cafe de bore

 いるキャッフェーの名前を書く意味があるのか?後から見直すことがもしある時わかりやすいからいいか

 昼に池袋で友達と会います。たぶん寝坊されるので新宿のあったかいところで待ってます。200円のコーヒーでよかったんだけどなんか面倒くさくて入ったことないところに突撃した。パンケーキと厚切りベーコンとカプレーゼのセットの写真を貼っておいて880円って書いてあったから喜んでたら姑息な手を使っていて、パンケーキのみが880円で他のがつくと1100円なんだよな。たけぇんだよな。でも220円の違いなら払っちゃうのがよくないところなんだよな。

 コーヒーは食後っつってんのにいの一番に持ってきたりメープルシロップを付け忘れたりサービスはあまりよろしくないけど新人ぽいから許しちゃる

 最近吸ってるトレジャラー(スリムだけど)、一番合うコーヒーがまさかのドトールだと思うんだけど、こういうところの適当なブレンドと合わせてるとやっぱり確信する。酸味がなくてどろっと苦いだけのコーヒーが煙といっちゃん親和性が高い気がする……

 まじで意味ない投稿になるけど投稿