ロードバイク日記ではない

 ロードバイク日記にはならなかったが、ロードバイクには乗っています。この2か月弱の間、落車したり風邪を引いたり色々あったけど、それでも怪我があっても風邪が治ってなくても乗ったりしていました。でもサイコンは買ってないので正確に何㎞くらいかはわかりません。たぶん5,600㎞くらいじゃないかな?

 あしたから社会人になるので震えています。もう大学生という肩書が使えなくなると考えると発狂しそう。

 いつか戻ってくる。学生という領域にはいつか必ず帰ってくる。だから待っていてくれよ、学生。その時ぼくらはまた一緒になるんだ…。

 ところで会社に出す住民票、家族の分も出しちゃって一枚の紙なんだけどこれ持ってっていいのかな…。ダメな気がするんだけどいいかな…。まあいっか…。