走るマン

 これから嫌だけど走るマン。嫌だけど。

 今日はどうしても走るべき日だったのだが生憎の雨で、ゲームをしながら時間を潰していたらいつの間にかこんな時間で、玄関の扉を開ける前に「降っていたらきっぱり諦めて、止んでたら絶対に走る!」と内心雨が降っていることを願いながら開けたらなんか止んでた。最悪である。

 今は結構痩せる太るのちょうど境にいる頃で、走るのをやめた途端に太り、走った次の日には痩せているというわかりやすいシーズンなのでいつも以上に休めない。あと最近髭を生やすスタイルにハマっていて、デブで髭はどうしても避けたいという意味でも休めない。走ると思った瞬間にだるくなったり眠くなったりする体質でたった今も苦しんでいるけど休めない。なんだかんだでノルマをこなさないではいられない性格なので多分行くんだろうと思います。多分。

 行って帰ってきてたら続きを投稿します。